はじめまして、クロ麻呂と申します今回からブログを本格的(?)にはじめたいと思いますよろしくお願いします。 特にネタはないんですが...釣り、好きなアニメ、ゲーム、物などを紹介などをしていきたいと思います
んで今日は、自己紹介をしていきます
名前:クロ麻呂
好きな物、ゲーム、アニメ等:ゲーム:minecraft(マインクラフト) 物:パソコンとか アニメ:ポケモン、夏目友人帳、ほかもろもろ... その他:ボカロ
アメーバでの趣味:釣り
Twitter、skypeやってますskype登録は、許可をとってください Twitterはフォローおねがいしますね。
TwitterID: kuromarousa skype:kuromaro11 ※skypeは、許可を取らないとできません。
あらためてよろしくお願いします。
byクロ麻呂
