はじめまして(‐^▽^‐)はじめましてこんにちは タイトルのとうり質問があります 昔やっていったのですが(アメピに)15歳以上になったのでやめましたそして新しくはじめたのですが タウンはなくったのでしょうか?それとも18歳以上などの制限ができたのですか?おしえていただきたいですよろしくおねがいします!