写真+番外編 壱 ~写真と絵を投稿~こんにちはー!カメラマンの斑鱈御だよぉまぁお茶のみながらどうぞ(`・ω・´)つ旦 絵を描いてみたのだ青エクの燐だよ! ・・・・さて本題にはいろうか ・・・・・写真用意してないんだよね・・・そうだアレを使えるじゃん! えーでわ写真ドウゾッ エヘヘダンボーです!高かったよ~ うちの近くにあるハッパ(?)あわせてみましたぁ うんま今回はこれくらいかなっ 見てくれたかたありがとうございます! ヾ(@°▽°@)ノ