自己紹介・・・ →アメーバピグで遊ぶ こんにちはー!カメラマンの斑鱈御だよぉ~ 自己紹介・・・絵が書くのが得意です~!コミュは大体入りません!Pフレは募集中むごんOKだお~家ではカフェだよ~(2人用)そとでもできますのではいってくださいね~ 次回から写真を入れたいと思います (∩´∀`@)⊃よろしく☆