悩ましい看護過程 | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



ここ最近、看護過程にずっと悩まされています…。

看護って楽しい!と思えるものではあるけど…難しいえーん
知識がまるで無い私にとっては、まだまだ辛いです。

私の学校はゴードンでやっています。
事例を元に、データ収集と分析解釈を終えたところです。
今は、関連図と仮診断の検証をやっています…課題で笑い泣き

山積みになっていく課題とテストをこなすだけで、もう精一杯もやもや



もっと効率よく、目標を立てて計画的に行う必要があると感じます。

思い立ったら即行動ということで、さっそく目標立ててみました。


◆12月の目標◆
自分の勉強スタイルを作る
毎日2時間自己学習する
週に一回以上ブログ更新する

これって目標っていうんだろうか…
でもまずはここからだと思ったので、今更だけどやってみます。