仕事最終日 | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



今日が最後の出勤でした。

2年半、短い間でしたが、とても内容の濃いものでした。
初めての介護で、毎日が勉強。
人間的にも成長させてもらったと思います。


何より利用者さん達が、顔を真っ赤にして泣きながら辞めないでと言ってくれたこと。
とても嬉しかったです。

スタッフの皆も、温かく送り出してくれること、本当に感謝しています。
私が楽しく仕事が出来たのは、皆のお陰だなぁとしみじみ。
嫌なこともあったけど、毎日楽しかったな照れ


またこれから飲み会がたくさんあって、スタッフの皆とは会うんだけど。笑
でも仕事は終わり。

当たり前の毎日が変わるって、寂しいし不安だし…やっぱり色々考えちゃいます。


また新たに、気を引き締めて頑張らないと!




P.S
{A875CECD-D7F4-481C-9340-B1972CC43CDF}
花束って嬉しいですね、貰うと。
花束を貰うと、いつも素敵な花瓶が欲しいなぁと思います。

明日こそ、花瓶見てきます。