解剖生理の予習、参考書 | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



やっぱり我慢できずに、参考書買ってしまいました(^o^)笑
解剖生理です。


{45C76FF4-AD0D-4789-8E96-BF5B1E13B37D:01}
参考書として、ぜんぶわかる人体解剖図。
問題集として、イメージできる解剖生理学。

問題集を答え見ながら解いてから、参考書で確認するって感じにしようと思ってます。


「解剖生理をおもしろく学ぶ」という本も
、本屋で読んで良さそうな感じでした。
この二冊をやってみて、必要であれば購入したいです。

とりあえず、この二冊をさっと一周やりたいと思います(=゚ω゚)ノ



今連休をいただいて、実家に帰ってきています。
親に通学用バッグや靴を買ってもらってしまいましたー(°_°)♡
本当に学生に戻った気分です。笑

もうすぐ学校から課題が送られてくるはずです。
たくさんあるのかな、ドキドキです!

あまり気を張らずに頑張りたいです。