願書二通目、志望理由 | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



※ややこしいので最初に願書出した学校をA校、これから出す学校をB校とします。

で、B校の志望理由がほぼ完成しました!
でも不安なので、お金払って添削してもらうことにしました。
少しの手直しで返ってくるといいな(>_<)


今日は全くやる気が出ず、小論文と願書やって終わり。
集中力も全くで…。
ダメな日は何をやってもダメだと思い、清く諦めました。

夜勤が続いたから疲れたのかな。
もうすぐ受験で、そんなこと言ってる場合じゃないのに(-_-)


来月のシフトを見たら、たまたま受験日の前の日も休みになってました。
嬉しいような…なんか複雑。笑
前日どんな気分なんだろ、仕事してる方が楽だったりして(^o^)


職場の人に墓穴掘って受験のことバレたんだけど、倍率のこと話したら「受かるのそれ?無理だろー。笑」って言われて、何だか安心。笑

貴女なら大丈夫!出来る!とか根拠のないこと言われる方が、かえってプレッシャーだから。
まぁ頑張れ~受かるといいねと、適当に流してくれる方がやりやすいです。

適当だけど利用者さんに好かれる理由が、なんとなーく分かります(=゚ω゚)ノ



あ、話がかなりそれた。
もう今日は寝ます。