fast&furious6 | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



遂に、来週、公開でぇ~すぅビックリマーク

ワイルドスピードユーロミッション



イェーイ~音譜



ワクワク!! ドキドキ!!





チャージャー.デイトナビックリマーク
       かっこいいゎ~ラブラブ!

しかも、私の大好きなワインレッドラブラブ!









装甲車も、変わってるぅ~ビックリマーク









マスタング-マッハ1

予告編では、戦車に潰されておりましたが(滝汗)

美しい名車をむかっ








あれはてなマーク

TOKYO DRIFTでお馴染みの、ヴェイルサイドのFDセブン得意げ

やっぱり、カッコイい合格

さすが横巻スタイル合格




じゃなくて、登場するのかな!?

TOKYO DRIFTの時系列に追い付くという噂も…!?






さてさて、楽しみですねぇ~!!


          以上(笑)