http://www.renault.jp/information/news/arc/new-r | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



デデーンビックリマーク

皆さん、もう登録しましたかはてなマーク





「この夏、新しいルノーが始まる」


なんと、ルーテシアのカタログが手に入るワケで~にひひ


しかも、期間限定なワケで~にひひ


ルーテシア発売前まで~にひひ





カタログ請求してやった(爆)
イヤー、ダレダッテホシイデショ~べーっだ!


7月頃発送らしく、届くのは8月頃かなぁ~なんてラブラブ!


とても、楽しみですo(^-^)oワクワクチョキ





は~( ̄○ ̄)



すごいデザインパー


ルノーらしくない、斬新ですなぁビックリマーク




で、現在発売中のルーテシア目

完売させなければならないから、キャンペーンやってたんでしょ~ひらめき電球

て事は、今が買い時!?

個人的には、現行ルーテシアのナイト&デーの方が好きかなぁ~音譜

父さん、買い換えちゃう!?





う~シラー

やっぱり、ルノー車、いいゎ~にひひ

つくづく実感した今日この頃でしたビックリマーク




あっ、ルーテシアのURLダウンダウンダウン

http://www.renault.jp/information/news/arc/new-renault-design-teaser







ところで、プリウス君に貼っちゃった




今、CMで話題??のステッカービックリマーク

プリウス君のリコール直しに行ったついでに、貰っちゃった!!



東京オリンピック招致活動応援ステッカー(な、長いあせる

なぜか、このデザイン気に入った(笑

とりあえず、小さい方のステッカーを(笑)

デカいのは、プリウス君には、バランス悪かったのであせる