感謝!! | かんごふさん

かんごふさん

看護婦の卵から 看護婦さんとよばれるようになっていったときのエピソード。
もう廃業した看護婦の思い出話 ちょっと聞けない裏話の数々。
犬猫のペットの話し。日常のイベントなど話は脱線しまくりですがぜひお立ち寄りください。

二女 芽依。

劇団BDPに在籍 最後の舞台でした。

今日は疲れで居間で爆睡していました。

みなさんに愛され 応援していただいていることを

改めて知り 感激しました。


劇団の皆様 アカデミーの仲間たち 子供たち 父母の方々

ほんとにお世話になりました。

そしてありがとうございました。






最終日にうちに

「めいちゃん ご苦労様でした!」と

わざわざ花束を持ってきてくれたMちゃん!!










公演中にお花をおくってくださったバイト先の社長さん。













観劇してくださった方からのプレゼント。






これも。

もうすでに食べちゃったものありますあせる







そして一緒に舞台に立った子供たちや劇団の子供たちからの寄せ書き。





アカデミーの仲間からも寄せ書きいただきました。


もうほんとになんていうのかな~~。

涙でましたうるうる


親としてはBDPの公演に芽依が出演するのをもう見られないと思うと

ちょっと残念に思いますが ここでとどまっていても

仕方ないとも思い 先へ進んでほしいと思います。


これからもみなさん応援よろしくお願いしますペコリ

今後の舞台の予定はまたここでお知らせしますので

どうぞよろしく!!




菊地 芽依のブログ→こちら

本人のブログ 写真はこちらへどうぞ。。。