紹介文とだいぶ違っちゃった! | かんごふさん

かんごふさん

看護婦の卵から 看護婦さんとよばれるようになっていったときのエピソード。
もう廃業した看護婦の思い出話 ちょっと聞けない裏話の数々。
犬猫のペットの話し。日常のイベントなど話は脱線しまくりですがぜひお立ち寄りください。

今日はめずらしくスマホから書いてみてます。
アメブロからかんごふさんって探してすぐにみつかるんだけど
ブログを書くページにくるとログインしてるのはベビーキャットレスキユーのほう。
いや、このまま書いたらあっにアップされて変なことになっちゃうわ。というわけでもう一度ログイン画面をさがすのに時間かかっちゃった!
さてさて話を元に戻します!
このブログは最初かんごふさんの時代はこうだったんだよー!ってな話を書きたかったんです。
学生時代の面白かったことや事件などはほぼ書いてありますので興味のあるかたは過去記事をぜひお読みください。
ただ看護婦になってからの話をまだたぶんほとんど書いておりません。それをこれからかかないと!ってくらいで私の日常やらペットの話題やらマイの仕事 めいの舞台の宣伝とか、最近は私の通院記録みたいな感じになってしまいこれでは読みたいと思って来た人も帰ってしまいそう。

なので看護婦になってから色々経験したこともこれから書いていきます, おもしろおかしく!!ね。

※ 私は看護師と呼び方が代わる前に働いていた看護婦です。
なのであえて看護婦と書かせていただきます。
そこに時代を感じていただければと思っています。
今から24~5年前の話ですから。