できました。 | かんごふさん

かんごふさん

看護婦の卵から 看護婦さんとよばれるようになっていったときのエピソード。
もう廃業した看護婦の思い出話 ちょっと聞けない裏話の数々。
犬猫のペットの話し。日常のイベントなど話は脱線しまくりですがぜひお立ち寄りください。

友人の注文で


プレゼント用に作ったボレロ。


できましたよ~~ラブラブ




かんごふさん



女の子の二人兄弟で大きめな2歳の子と


6歳のピンクの好きな女の子のためのもの。



このサーモンピンクのボレロは妹ちゃん用。





かんごふさん

このベビーピンクがお姉ちゃん用。


デザインはほぼ同じで大きさが違うんですが

写真だとあまり大きさの違いはわかりにくいですね。


まあいいや。




ちょっとだけ違う部分を作りました。




かんごふさん

襟元ですが首周りは2歳児用はピコットがついています。


そしてひもの先にはいちごみたいに赤いビーズをつけました。





かんごふさん


お姉さん用はちょっとおとなっぽくピコットはなしにして

ひもの先は三つ葉のような形に。

真ん中に小さいパールを3つ縫い付けてあります。

よくみてね。目


喜んでもらえるといいけどな~~。


それより着れなかったらどうしよう(-"-;A


ちょっと心配。。。。



このボレロの糸は綿糸なので

夏でも着られます。

子供にはやわらかくてきごこちのいい糸で

作りました。チョキ









ペタしてね