自治会 | かんごふさん

かんごふさん

看護婦の卵から 看護婦さんとよばれるようになっていったときのエピソード。
もう廃業した看護婦の思い出話 ちょっと聞けない裏話の数々。
犬猫のペットの話し。日常のイベントなど話は脱線しまくりですがぜひお立ち寄りください。

今年は10年に一度の自治会役員当番の年。


で明日は10時に 近所の会館に


いかなくちゃならない。


わたし こういうのがほんとに苦手でいやなんだよね~。


しかも私はけっこう地域では若い方。


今回組む方は会ったことないんだけどお年寄りだと聞いた。


ってことは私のほうがいろいろやらなくちゃならないことは


明白。



でもでも今年の夏は 娘の出産があるから


責任のある仕事は勘弁してもらおう。


夏祭りとか秋の運動会も無理無理。



あ~気が重い。


今日はもうねよっと。





ペタしてね