お待たせしました。 | かんごふさん

かんごふさん

看護婦の卵から 看護婦さんとよばれるようになっていったときのエピソード。
もう廃業した看護婦の思い出話 ちょっと聞けない裏話の数々。
犬猫のペットの話し。日常のイベントなど話は脱線しまくりですがぜひお立ち寄りください。

今日もひきつづきペットブログです。


このところ、パソコンの調子が悪く 今書いてる途中でいつフリーズするかわからないんです。ドクロ


というわけで お待ちかねの写真だけどんどんはりつけます。


         ようこちゃん


             


                                           


           安心したかっこうで寝るようになりました。OK   



          

          


            


          近頃 よく毛づくろいをするので毛が光ってきれいなのが


          わかるでしょうか? それに私がおしゃべりなので


          よく私の顔をじ~~~っと見つめています。



          でもちかづくと やっぱり フ~いいます。



          ここ2日くらい たたかれてないかな?

                               


          他の猫たちが私にべたべたするのを間近で不思議そうに

 


          見ていますよ。


          見てこわくないってことを覚えてくれるといいですね。チョキ                 









                 次は  ドナ。 




   


  お食事中です。むっくりしてきてなんとなく足が太くて短い感じがします。









         これ、ようこちゃんのゲージの前です。











          アップです。舌をペロリ。食後だしね。







    



   



    で、おきまり。 寝る。ぐぅぐぅ


   ごろごろする。こういうせまこいところに寝るのがすき。









今までの写真をよく見ると なんとなく首のまわりに毛のわけめがあるような ないような。


 犯人はこれで~す。右上矢印



       

 首にかけてるピンクのネックレスというべき?首飾り?宝石赤


       

 本当はおねえちゃんのブレスでした。


        

ゴムでできててぴったりだったからつけてみました。


       

(ゴムでつながってるビーズみたいなやつです。)



        

でもまるで見えませんでした。汗


        

今度かわいい首輪を手作りしたいです。音譜