『夢を持っていないからって幸せに生きれないわけじゃない☆』 | 看護師5分で悩み解決☆転職サポート、求人情報、心磨き(自己啓発)♪

看護師5分で悩み解決☆転職サポート、求人情報、心磨き(自己啓発)♪

心磨き(自己啓発)を通して様々な悩みを解決しましょう☆その他転職、求人情報などもご提供していきたいと思います♪♪看護師のみんなを救うことで、その先の笑顔を守っていきたい☆

『夢を持っていないからって幸せに生きれないわけじゃないよニコニコキラキラ


どうですか(^∀^)ノ

自分のシンプルな姿が見えましたかニコニコ

シンプルな思いを見つめ直した時、
必ずしも、今の自分の夢と同じものには、ならないかもしれません。

だけど、それは、
目標と目的との違いのようなもので、
同じ線上、
もしくは同じベクトル(方向)上にはあると思いますにひひキラキラ

夢がまだわからない方は、夢がないから、動けない、何をしたらいいのかわからない、
んじゃなくて、
今ひとまず生きていくためにしなければならないことでもいいから、目の前のことを全力でやり、動きながら、感じていきましょうキラキラ

無意識で選んだ、
偶然だと想うものは、実は自分が望んで引き寄せたもので、
その連続が夢へと繋がっていることがよくありますキラキラ

ただ、
夢を持つことが全てじゃないし、
夢を持っていないからって幸せに生きれないわけじゃない。

夢を持ってても、それを叶えようと動いてなかったら、いつかその夢も風化してしまったら意味がないし、


夢を持っていないからって熱くなれないわけじゃない。

(うそだと思うなら、
TSUTAYAにいって、
中村文昭さん、
香取貴信さん、
のセミナーDVDを見てみて下さいにひひキラキラ
最近TSUTAYAでは、そういうDVDのレンタルを始めたんですよっニコニコ音符
凄いっキラキラ
そして、気に入ったら買いましょうクローバー


大切なのは、
今日一日をどう生きるか、
今この瞬間をどう生きるか、
今自分に与えられてる役割、目の前の課題を通してどう表現していくか、
だと思います。


この夏、
ちょっと何かやってみませんかニコニコ音符音符



『今日のはじめの一歩』
一歩目《TSUTAYAにセミナーDVDを借りに行こうキラキラ

二歩目《自分が見て感動したらキラキラ

三歩目《大切な誰かにプレゼントしようクローバー



これって、家族や友だち、一緒に働く仲間、身近な人との人間関係でも同じようなことが言えそうですね♪

《今日の一言》
『世界をよくするために、今多くの人が動いている。そして、まだ動いてない人の中にも、世界をよくしようと思っている人がいる。何かのきっかけで動き出すだろう。そう想うだけ、それだけでも結構嬉しいっキラキラo(≧∀≦)oキラキラこの世もまだまだ捨てたもんじゃないにひひ音符