4月27日(土)に病院見学会をおこないましたニコニコ

 

現地見学、オンライン見学で、遠方からの参加もありました爆  笑

 

  

   星現地見学会病院       星オンライン見学会

見学場所:緩和ケア・回復期リハビリ病棟・急性期病棟・OP室・ICU・透析センター・ER 他

(Q&A)

 

Q:寮はありますか?

A:寮はありませんが、家賃補助制度があり、月4万円限度の補助がありますびっくり(規定があります。)

 

Q:配属部署は、ローテーションで決めますか?

A:入職時に第3希望まで聞きますが、必ず第1希望になるとは限りませんキョロキョロ 

 今後のキャリアは師長面談で相談できますニコニコ

その他たくさんの質問がありました。

 

たくさんのご参加ありがとうございましたおねがい

 

第4土曜日が見学会です。変更する場合もありますのでHPをご確認くださいウインク

桜インターンシップ随時受け付けています。

桜是非一度病院を見に来てください。