今回は、10階 回復期リハビリ病棟ですウインク

 

回復期リハビリテーションは、50床、急性期治療を終え、主に脳疾患・整形外科手術後・廃用症候群など

リハビリを必要とする患者さんが、療養されていますニコニコ

   

  ウインクスタッフステーション  照れクイズがあちらこちらに・・頭の体操   爆  笑師長と若手NS

写真の2年目若手NSは、患者さんに感謝してもらう機会が多いので、やりがいがあり、看護師になってよかったと感じます。

人との関わりの中で、会話することが多く、相手がどのように思ってるのか考えさせられ、自分自身が人として成長できる

仕事だと思いますと話してくれました照れ 

 

リハビリの時間以外にもADLに合わせた患者さんに、レクリエーションなど

「できること」を活かした取り組みもおこなっていま~す!

星医師、看護師、PT、OT、ST、介護福祉士、MSW、退院調整看護師、栄養士、薬剤師 

 他職種がチームでケアしていますおねがい

 

星見学会・インターンシップご応募お待ちしていま~す!