2024年 3月14日 | メラノーマ患者(悪性黒色腫)のボディメイク

メラノーマ患者(悪性黒色腫)のボディメイク

メラノーマ患者(癌患者)になって2024年の2月末で10年が経ちました。今の楽しみはボディメイクです。

先日、機会があり取材を受けさせてもらいました。


自分みたいな癌サバイバーの行動でも誰かの役に立てれればと思い自分はボディメイクにハマりました。


自分がコンテストに出場してステージに立ち、その姿を少しでも良いので癌サバイバーの方々や他の病気の方々に何かを感じ取ってもらえればと思いコンテストに出場してます!


自分が興味を持ったのはボディメイクですがボディメイクだけでなく何でも良いので自分が夢中になれる事を見つけて身体と様子を見ながら楽しい事をやると少しでも免疫力がつくと思いますよ!


笑う!喋る!楽しむ!リフレッシュする!色々とあると思いますがただ無理はしないで自分に合う事を見つけてみても良いと思いますよ!


癌サバイバーの方々や他の病気の方々に勇気と希望を!


是非、癌や他の病気に勝ちましょう!


今回はFITNESS LOVEさんに、ご協力をして頂いてライターの、にしかわ花さんに取材を担当してもらいました。


色々とありがどうございました!


記事を読んで頂けると嬉しいです↓


人生初のYahoo!ニュースに載せて頂きました!


https://news.yahoo.co.jp/articles/c60aaddcb98869049d8090f5d5f13b7957afbd5d