9月14日に自主上映会を開催することにしました。 | 比類なきイノベーションを起こせ! ~ by KANGLO CORPORATION ~

9月14日に自主上映会を開催することにしました。

『ANIMAL~僕たちと動物のこと』というドキュメンタリーのフランス映画を9月14日に自主上映会を開催することにしました。場所は、藤井が来年移住を決めている茨城県東海村です。200名定員で全て持ち出しの無料開催を行います。映画は、カンヌ映画祭のドキュメンタリー賞にノミネートされていたり、文科省の選定作品ということもあり、単なる映画としても楽しめます。ドンピシャの対象は、16歳前後の子供たちですが、寧ろ、普段、こういった話を忙しさにかまけてスルーしてしまっている心ある大人に観て頂きたいとも思っております。

東海村は、元々は海と川と自然に囲まれた牧歌的な農村地域だったのですが、日本で最初に原発が稼働した村で、現在、既に運転寿命の40年をとうに超えているのに、再稼働に踏み切ろうとしている、ある意味、世界で注目されているところです。そこで、敢えて、生まれ育った田舎に戻り、ここから世界を変えようという決意でおります。皆さんのご協力、ご支援が必要です。

近く、クラウドファンディングも行う予定です。世界でも類を見ない、限界農村集落の再生、超ユニークな福祉と慈愛の村に変貌させるべく、プロジェクトを立ち上げます。ちなみに、藤井は、来年度より認定農家となり、同時に障害者福祉施設を立ち上げ、宣言の通り、農福連携事業に踏み切ります。その2枚のスクリューを使って、地域の活性化を行っていきます。こちらも改めてご協力、ご支援をお願い出来ましたら幸いです。

チラシと事前申込フォームのリンクを添付させて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

藤井啓人

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvYYp2Lefb-NI4-xCKmWR0YH2RjZPTPWVV1ihb6MggDxIINA/viewform