次回は、2月19日です。 | 比類なきイノベーションを起こせ! ~ by KANGLO CORPORATION ~

次回は、2月19日です。

今日は、小春日和で暖かかったので、午前中に練馬➡渋谷約17kmランを敢行。三浦国際マラソン(ハーフ)の下準備。でも、オートファジーで、筋力も落ちていたので、新宿に入ったあたりからはかなり足取りが重くなり、暖かかったせいか汗も大量にかいて、ヘトヘトでした。毎週欠かさず10km走っていても、それを超える量には順応に時間が掛かりますね。
(画像は、KANGLO渋谷LABそばの宇田川の壁画アートの前で自撮り。今日は渋谷の街はかなり人でごったがえしていました💦)

今夜の目覚めの瞑想の会では、ヘトヘトな状態で臨みましたが、終わった頃にはたくさんのエネルギーを注げて、元に戻りました。素晴らしい!!!

次回は、2月19日です。いつも有難う御座います。

この日曜日も、21時より静かに光の瞑想を行います。ご一緒に心を整え、マインドフルな月曜日を迎えましょう。お気軽にご参加下さい。※初心者歓迎します!「日曜の夜、あなたはマインドフルネスになる~目覚めの瞑想の会(Awakening Meditation)」2023年2月19日※毎週日曜夜開催中
https://peatix.com/event/3500924/view