かんちゃんシャッドテール5インチ  5本入り
※SPカラー除く

 

スロー〜超ハイスピードまでノーシンカーでも対応できる表層系ロールベイト。
某暴◯神アクションの様な動きがノーシンカーでも...

ソフトロールベイトのネック、フックセッティングが割と簡単で多少フックがズレてもリトリーブスピードを落とすと泳ぎ切ってくれます。

JHやネイルシンカーや各種ブレード付きシンカー等お好みのスピードとレンジを。
⚠️薄刺しの場合は瞬着等使った方が無難です。


意外な使い方では葺のアウトサイドをテキサスで狙っていくなんてことも...

 

 

かんちゃんシャッドテール3.5インチ 入り数未定

5インチのダウンサイズ版。
結構なボリュームダウン。
淡水海水問わず釣果をもらっています。
5インチ同様ロール系の弱めの水押しですが自重が軽いのでノーシンカーはちょっと苦手💦

ノーシンカー以外は5インチと同様、またスモラバや一部を切って各種トレーラーやテールカットでスティックベイトとしても遊べます。

 

 

かんちゃんシャッドビビットテール4インチ

 

ウォブル系は王者『スイングインパクト』があるから作る気なかったけどやっぱり戦いたくなったのです。

スイングインパクトよりも早く小刻みに震えながらテールもハイピッチで
『ピリピリピリ...』と動くので個人的にはエビが泳ぐ時のイメージです。
弊社シャッドテール系では5インチ以外では唯一ノーシンカーができます。
ミディアム〜ファストで巻くと楽しいルアーです。
 

かんちゃんシャッドテール3インチパワーテール

4インチオリジナルの弱さを補う為にテールを大型化。
水押しは4インチシリーズよりも強いモデル。
小さいボディに目一杯大きなテールを搭載した為、

ボディよりもテールの力と重量がありノーシンカーとデッドスローは苦手💦


ストレートフックではボディ自体が揺れるロールが強めになり

オフセットフックではテールの動きが強調されます。
グッピーの様な動きで独特なテールアクションです。
頭をカットしペグ留めをしたテキサスでのスイミング、リフト&フォール、ジグのトレーラーとしても⭕️