お伝えしました。オマケ | ゆるりとアニマルコミュニケーション

ゆるりとアニマルコミュニケーション

あなたの愛するペットさんとお話をします
氣持ちを聞いてみたり伝えてみたり
絆を深めるお手伝いをいたします
龍・神社・お出かけ・我が家のワンコの事も。

 

こんにちはキラキラ

ブログに訪問していただきありがとうございます

 

ペットさんからの想いドキドキ

お伝えしております。

 

アニマルコミュニケーターの

Kino*です

 

 

お客様のお家にお伺いする時に

飼い主さんっぽいと

ヒマワリを買ったよ!

そしたら

息子ちゃんからのメッセージを

受け取ったよ!

 

それを伝えたら

しっかりと息子ちゃんからの

メッセージだという事が

わかったよ!

というお話の続きです。

 

 ※ラフに書いておりますが

私的には

かなり鳥肌立つほど嬉しかったお話です目がハート

 

そして翌週・・。

またまた時間があったので

お邪魔する前に道の駅へ

目についたのは

スイカ!

三浦から直売の店が来ていました。

一緒に住まわれているのは

ご夫婦二人なので

少し小さめのスイカを手土産に買う事に。

(1週前に大きな頂き物をしていたので)

スイカを手にお家へ伺うと

開口一番

『えーーっ!!

息子ちゃんは何が好きって

スイカが大好物だったのよ!!』

 

ですってニコニコ

 

息子ちゃん!

おねだりが激しいぞ!!(笑)

※冗談です飛び出すハート

神様と繋がれるようになると

神様に使われる

というのを聞いたことがあって

それってこういう事なのかなぁ

なんて思ったり照れ

 

 

しっかりとチャネリングの先生にも

報告して

※実はチャネリングの講座を受講しておりました。照れ

イエーイアップ

と、喜んでもらって

とても明るい先生なのです気づき

 

自信にも繋がりました。

その後の動物さんとのお話も

とってもスムーズ!

 

結局、動物さんとお話するのも

お空へ行ってしまった人とお話するのも

方法は一緒だった・・・。

 

というお話でございました。

 

ハイヤーセルフさんとお話するには

動物同様、

ご本人の許可が必要になりますが

今回はお空の方、

そしてシンクロなメッセージをこれでもか!

と送ってきてくれていたので

無許可でお話をさせていただきましたが

通常勝手にペットさんや

ご先祖様、守護霊様などと

コンタクトを取る事は

行いませんので

ご安心くださいねニコニコ

 

ビックリしたけど

嬉しくて

楽しかった体験のお話でした。

 

 

今日もありがとうございます龍

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションの

お問合せ

お申込み

セッションの詳細は

HPにて

 

 

HPはこちら下矢印