お伝えしました② | ゆるりとアニマルコミュニケーション

ゆるりとアニマルコミュニケーション

あなたの愛するペットさんとお話をします
氣持ちを聞いてみたり伝えてみたり
絆を深めるお手伝いをいたします
龍・神社・お出かけ・我が家のワンコの事も。

 

こんにちはキラキラ

ブログに訪問していただきありがとうございます

 

ペットさんからの想いドキドキ

お伝えしております。

 

アニマルコミュニケーターの

Kino*です

 

 

お客様のお家にお伺いする時に

飼い主さんっぽいと

ヒマワリを買ったよ!

という

ヒマワリをお渡しする時に

『何となくSさんぽいと思って手に取ったけど

息子さんの分もって急に思って。

少しだけど・・。』

と言ってお渡ししました。

すると帰ってきた答えは

『息子は黄色いお花が大好きだったの!

あした命日なのよ

ありがとう!』

と!

息子さんが黄色いお花が好きだったエピソードも

教えてくださって・・。

ありゃ~

これは息子ちゃんが

なにか伝えたい事でもあるんだろうか・・

と、なんとな~くですが思っていました。

 

翌日・・・

Sさんからお花は墓前に供えさせてもらったよ!

と画像が送られてきました。

ますます何かあるんだろうと

お墓(画像)で息子ちゃんに聞いてみる事に。

『なにかお母さんに伝える事がある?』

偶然が重なりすぎているからねドキドキ

 

※突然ではありますが

人のチャネリングは初めてでございます。

ヘンタイ話としてお納めください(笑)

 

すると・・

『太陽に向かうひまわりのように

明るい方へ向かう人であれ

私はそんな母を誇りに思う』

好きな事をめいいっぱい楽しんで

明るく前向きなSさんでいてくれたら

(今もそうであること)

嬉しいよ。

と、メッセージがおりてきました。

 

 

続く・・。

 

 

 

 

今日もありがとうございます龍

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションの

お問合せ

お申込み

セッションの詳細は

HPにて

 

 

HPはこちら下矢印