今年の漢字は〝磨〟でした | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


こんにちは😃

ご訪問ありがとうございます😊



色と香りで笑顔の日美✨✨

ゆかりのいろ たむらかすみです。




今年も残り数日となりました。

旦那さんが来年の目標は?と家族に聞いてたので

私はプライベートでは


推し活 50周年に参加する‼️

にしました。



45周年にも参加しましたが

50周年まで平穏に過ごせると思っていたのですが

まさか私がの出来事が起こったのです。



ですから毎日が大切で感謝の日美でした✨✨




さて念頭に今年の漢字を決めるのですが

今年はにしました。



現実はだったかもしれません

この歳でお初の体験を沢山しました。

今の現状をキープ保つことも大切でした。



その中で自分と向き合いどうしたいのか?

問いかけたり

そんな意味ではも合っていたかな?と思います。






あなたはいかがでしたか?


来年は候補はありますが

もう少し考えます。





今年一年お世話になりました。



良いお年をお迎えください🌈