【ケア講座受講生さま限定】復習会します‼️ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


ご訪問ありがとうございます😊


色と香りで笑顔の日美✨✨
ゆかりのいろ たむらかすみです


全国的に気温が下がり
夏の疲れや乾燥する季節になってきました。
ハンドケア・ヘッドケアで潤いある生活を。





これまで
ハンドケア・ヘッドケア受講してくださった皆さま
その後どのように活用されてるかしら?








「もう忘れてるところもあります💦💦」
「やらないと忘れますね💦💦」
お声をいただきましたので

復習会してみよう!!ってことになりました。



ハンドよりヘッドが難しいみたいで
ヘッドケアを中心にしてみようかと
もちろんハンドでわからないことありましたら
それもお聞きします。





ハンドケア・ヘッドケア復習会

◾️日程 11月17日(金)、12月3日()  
◾️時間 14:00〜15:30
◾️募集人数 各日2名様
◾️場所 ゆかりのいろ 自宅サロン
◾️金額 2.200円


持ち物:筆記用具・フェイスタオル1枚
ラベンダークリーム付き


※ 日時が合わない場合にはお問合せください。
※ ハンドのみ、ヘッドのみ受講された方は
 受講された講座内容のみの復習になります。
 (例) ハンドのみ受講→ヘッド復習🆖
※ 申し込み時 
 お名前
 受講講座 (ハンドかヘッドか総合講座か)
 受講した会場を明記してください(福島教室など)





自宅サロンは
最寄駅 京阪電車 守口市駅 徒歩3分
    地下鉄谷町線 守口駅 徒歩15分