ツヤが幸運を運んでくる✨✨ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。



ご訪問ありがとうございます😊

色と香りで笑顔の日美✨✨
ゆかりのいろ たむらかすみです。



先日リビングのワックスがけをしました。

今から少しずつやらないと大掃除終わらないから😅
いつも終わらないんですが、今年は特に
スムーズに動けそうにないので💦💦





良い習慣、幸運な人、幸せを引き寄せる
そんな言葉に必ずあるのが
艶(ツヤ)感です。


ツヤのあるおでこに幸運が張り付く💵✨✨

あなたの顔ツヤ感気にしてますか?
ツヤがあると元気に見えるし
幸せに見える
幸せは新たな幸せを引き寄せる



ツヤのある髪の毛は神様が見つけやすいから
願いが叶いやすい✨✨

お手入れされてる髪と絡まった髪
後ろから見てたら分かりますよね。
ツヤのあるキレイな髪は清潔感あるので
金運が良くなるんですって!!



お部屋キレイにしてツヤがでたらそれを保とうと
努力しますよね

お花飾りたくなったり、新しいインテリアほしくなったり、プラスのエネルギーが入ってきます。



スキンケアして保湿して
ルースパウダー水分逃さない
パウダーでもツヤでます✨✨


ヘッドケアして頭皮から健康に
ツヤ感のある髪の毛で幸せ引き寄せて✨✨


幸せが続きますように✨✨