ひとひらの幸せ…バレンタインチョコ | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。


今年はリピートチョコ

見ても食べても
幸せになれる❤️


メサージュ・ド・ローズの


ソニア・アン・ローズ

少しずつ食べれるのが嬉しい❣️




こちらは主人に

ペタル・ブロンド

出張中に少しずつ食べてくれたら…
のはずが
一晩で食べちゃった…と

😱😭💦💦💦

美味しかったから…だって
渡したから後はまあ・・・ね
いいけど…ご本人におまかせしますが

なんか納得いかないわたし😅
(夜中のスナック菓子と一緒???)



まあまあ気をとりなおして
こちらのは昨年一目惚れで💝
今年は違うのを購入。


ちなみに昨年一目惚れしたのが



ひとひらずついただける
お味も楽しめる💞
大切にいただきました🌹



薔薇の優雅さと繊細さ
花びらが散ってゆく儚さ
香るチョコの美味しさ

ご褒美チョコでした✨💝












乾燥続きで髪の毛もパサついてたので
トリートメントしてもらったら
サラサラに✨✨

頭皮ケアって大切だわ
いつもの方がお休みで
違う方が担当してくれたけど
私が通ってるお店の方
皆話しやすくていい方ばかり😊