中級へ 癒しの香り絵®️講座 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


福島教室で先月初級を終えられたお二人

揃って
癒しの香り絵®️ 中級へ

楽しんで描くはもちろん
その先へ
香り絵では細筆で下絵の枠取りをします。
  (イベントでの体験ではお時間の関係や
   慣れてないのもあり…
    サインペンでしておりました。)
初級もその流れでサインペンでした。
筆とサインペンの違い
和紙によっても変わるので、
より和を感じていただけると思います。





香木・香料も
白檀、かっ香、極上安息香など
この季節元気に過ごしたい!と
効能で選んでおられました。


この日は
かっ香について
緊張や不安を和らげる香りで
古くから香料や薬用に使われています。
あの高級な香水にも入ってますよ。







可愛らしいお雛様が完成しました🎎✨


この日、初級の修了証をお渡ししました。
Tさま、Kさま
ありがとうございました。
次回も楽しみにしております。



初級(全3回) 3月26日(火) スタート
只今 募集中です。


詳しくはこちらを👇
福島教室では色々な講座を開催しております。







香り絵®️は
こちらのイベントでも体験できます。


☆ アイリスカフェ 
2月23日(土)  11:30〜17:00

cafe da market*

守口市本町1丁目2-2
       京阪守口市駅下車徒歩1分


こちらの3階イベントスペースです。

カラー&数秘 セッション
香り絵®️ 体験