”Shine Women School 9月のイベントご案内♪” | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


9月になり少しずつ過ごしやすい時間が
増えてくるでしょうか

9/28(金)〜30()に福島教室にて
イベントが開催されます!



私が担当させていただきますのは

9/28(金)13:00〜14:30
香り絵®︎体験



和紙にクレパスで色を入れていきます。
和紙の肌ざわり、描き方によっての色加減をお楽しみ下さい。
気がつけば夢中になっていますよ。


絵の裏には香木、香料を入れます。
自律神経を整え、アンチエイジングにも役立ちます。

見て、触れて、香り
脳も活性化

ぜひこの機会にご参加ください。





そして、もう一つ

9/29(土)10:30〜12:00
ハンドケア体験

こちらは
メディカルアロマのラベンダークリームを使用してのハンドケア体験です。

夏の疲れとこれからの乾燥の季節にそなえての
保湿力を体感してください。


福島教室では
ハンド・ヘッドケア講座の2期生を募集しております。

まずは体験からいかがでしょうか





詳しくはこちらをご覧ください👇