きゅうけい | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


今日は一日月末しごと

目がショボショボです😂

久しぶりに豆で買ってみました。


とってもフルーティで香りもいい☕️




平成最後の夏!…待ってるよ〜

あー恋しい💓

🎫はあったのに😭
 oneway ticketもあったのに😭

夏イベ燃え尽き症候群⁇

どうも気持ちがヨコハマにいきませんでした💦🙏


国際フォーラムのお誘いもありましたが、
先に予定が入っておりえーん


それでも秋ツアー、行きたい会場は
返金来てないから行けそう❣️


あとは私にとって始めての会場をtry
夏イベで行こうか‼️で決まった会場と
いつもの場所に行けますように✨🙏

会える日を楽しみに


もうひと頑張りしましょうか😊






One Way Loveでも聞きながら


これ書いてたら
目の休憩には全然なってませんね😭