第3回 華美香会イベントありがとうございました | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


8月10日(金)〜13日(月)の4日間で
開催しました
華美香会(かみこうかい)イベント

猛暑の中、お盆休みの方、ご近所の方、はるばる遠方からの方も
沢山の方々にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。




創作料理 桜撫庵 別館 長屋門


当日ポスターを見て入ってくださる方も
いらっしゃいました。
ご縁に感謝です✨


その日限りのメニューあり
人気で完売の商品ありで、皆さまに喜んでいただけました💓


ほっこりする空間で、楽しいメンバー音譜

スキマ時間におしゃべりしながらも、ちゃっかり次のイベントの打ち合わせも進めています❣️


4日間お天気に恵まれ、ジンベイザメみたいな雲


香り絵はキット販売のみでしたが、
リクエストで急遽体験に
ご用意できるのも4日間開催だからこそです。





次回イベントは

10月12日(金)〜15日(月)
桜撫庵 別館 長屋門

今回と同じ会場で開催いたします。


お越しいただきました皆さま
出展していただきました皆さま
本当にありがとうございました。











*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


8月25日(

アイリスカフェ イベント
cafe de market



京阪守口市駅 徒歩1分

香り絵体験と
数秘&カラー   で出展させていただきます。