夏の思い出 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


明日からのイベントの用意をしつつ

まだ見てなかった


DVDパンフレットの非公式版を



誰か📣 このコース一緒に行きませんかーー

と言いたくなるような😍

偶然にもこのロケに遭遇した方々羨ましい💞

最後のニョロニョロ⁇…は

いいかな😅と

いやーメンバーさんが行ったコース

行きたーーーーい‼️‼️



桜井さんのプシュ😎もサイコー😁



ミント缶のキラキラ感がたまらない✨💓


紹介してたのに、両日売り切れの
横濱ハーバー「アルフィーロマン」



⚫️  カプセル  ⚫️

アンブレラマーカー いいかも🌂💓
雨の日も気分良くなる❤️

  でも、これ付けてて失くしたら、
悲しみ倍増になるから付けられない😂😂





ジェルキーホルダー
星のキラキラ⭐️と3人の🎸⭐️⭐️⭐️ 😍







その場のノリで買っちゃたけど
使うかな💦
娘は持ってた。 クビにぶら下げてた。
ウォーキングで活躍してもらおう😊




夏の思い出でしばらくは
やる気‼️元気‼️でいられそうです。



この前の勉強会でのお話し
内面の事で、
自分のテンションを上げる
良い状態をキープする。
かすみんはアルフィーだよね?
はい❗️
😊😊その通りです💓






最高気温が35度でも
涼しいと思えてしまう感覚マヒ💦💦

週末からお盆休みに入る方もいらっしゃるかと
35度前後の日が続くようです。
元気で乗り切りましょう😊