マイファイナル 札幌 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


春ノ巻ツアーも名古屋で終わりましたね。

名古屋
いつかは行ってみたいファイナルです。

春は地元もお仕事の予定と重ならないかヒヤヒヤ
なので😰
名古屋ファイナル行ける日が来るかな?
いつか行けたらいいな💓



そんなんで
私のファイナルは札幌でした。


ニトリ文化ホールより
厚生年金会館の想い出が多いです。
建物は同じですけどね。

今年でこの会館では最後になると
独身時代からALFEEさんだけでなく
ずっとお世話になってたので
参加できて良かったです。

歴代使用回数が2位だそうで
59回と仰ってました。
1回、1回の積み重ね、続ける凄さを
また感じた瞬間でもありました。

今年もアル友さんに会えたし
地元で会えるのは嬉しいです❣️




私の前の方の反応が初々しくて
もしかして…

「初めての人!」  「はーい!!」

あ〜私こんな気持ちなくなっちゃった💦
なんて
ちょっと自己反省もしましたが


何度参加しても
また行きたい💖💖って気持ちは変わらないし
始まる前は緊張します。
  (私がステージに立つワケじゃないのに😅 )
ワクワク感とはまた違う緊張感✨✨

この感じが続く限り、新鮮な気持ちで
参加できる‼️
大丈夫と思うのです😊


MCもいい具合に壊れてる…
そんなもんじゃございません、もうグダグダ
えーまだツアー残ってるやん!
と、突っ込みたくなるような
壊れっぷりで
楽しませていただきました😁😂


“ 美しいシーズン ” では
高見沢さん出だし入れず
「38年も前の曲だと、誰が歌ってるか分かんなくなって…。」なんて
ピックくわえてて入れずだったようです。

坂さん「MCのラストからやり直し!
              どこまで戻しましょうか?」
桜井さんひっくり返ってました😂


アンコールでも
お値段以上の演奏で
「ながいよ!」
「話し始めたら途中で切れよ!」
なんて桜井さんに言われてた、ただすけさん
ほのぼのしてて、いいわ😊


○ バツでは
1988年のイベント、札幌では真駒内。。。

(ん?     どっちだ?)
会場  見守る

(そのままいっちゃう?)
会場ざわつく

大倉山と教えてもらい
(だよね(^。^)…私も行きましたもん❣️)

新たにって曲はありませんでしたが、
前日のだてに参加してたら
“ 恋ぺヴ ” 聴けたんですよね。


大阪とは違う思いで聴けた
“ TIME AND TIDE ”

高見沢さんも
「2番目にこの音を聞いてくれたかと思うと嬉しいよ〜ありがとう〜」
と、終わるのが惜しい感じでした。
















終演後
その日は
YOSAKOIソーラン祭りもあり
特設ステージ横を歩きながら少しだけ観戦
やはり生は迫力ありますね。



夜にTVでも放送してたので見てました。
一年目で決勝に出られるチームもあれば、
名を聞けば分かるベテランチームもいて
この日に賭ける思いが伝わります💞

個人的には準大賞の
平岸天神さんのが好きでした。




札幌の熱い夜が終わりました。










昨日、新幹線の手配はしたので
次は夏ノ巻です♥️

7月もそれまでに越える山がいっぱい💦
でも、がんばる💪