香木で爽やかに | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。




ワールドカップ サッカー
決勝進出やった〜🎉

と思ったら

外から女の子の泣き声が
どうしたのかな?
ちゃんと家に帰れたかな?

そんな夜でした。


今日もイベントの準備

香木の香りは
ムシムシした空気を爽やかにしてくれます。

そして、深い呼吸で感じる

いやされる〜〜🍀🍀





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イベント

Cafe de market


守口市本町1丁目2-2

☆ ☆  香り絵  ☆ ☆ 








一緒に描きましょう🎨
香木の香りでリラックスしましょう。


明日の土曜日です。
ランチ、カフェも楽しめますよ
遊びに来て下さいね❣️