ほっかいどうへ 移動編 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。



フェスが終わり
次の日 仕事やら家事やらをすませて
準備も出来た!


早起きが苦手な私
今回はバス移動したかったので
大阪→札幌は午前の便に
今年も行きはpeach




気流の影響でそれなりに揺れた



新千歳空港に着いたら
必ず立ち寄る

牛乳カステラ😋



ここに座って 記念撮影する方も




季節の限定は 抹茶 です。

実家とお友だちのお土産もここのカステラを。




これからまた移動、移動です。

まずJRで札幌へ  約40分

札幌→旭川を高速バスにしたかったので早起き

お安い分、バスはJRより時間がかかる。
でもバスにしたかったのは
昨年片道にしようとしたら、JRがやたらと
高くなる😨
どちらの移動も好きなので
久しぶりにバスにも乗りたかった。
ただそれだけの理由です😅


実家にいた頃は高速バスでライヴにも
行ってたから
懐かしかったのかな
家族で移動すると、子ども達が飽きちゃって
「ねえ〜まだ??  」
「あと いくつ?」 とリピされるので
落ち着かないのです💦💦

今となっては、これも懐かしい思い出ですが

お一人様だからこそ
自由にのんびりと移動時間を楽しみたいと

見える景色は田んぼや畑、山々の木々で
何もありませんが、その自然がいいのです❣️


2時間強のバスの旅を終え

そこから、またバス移動約40分
で、タク🚕

はい!やっと実家に着きました。

朝7時に出て、夕方6時着


主人には
「 移動疲れるから、直行便にしたら 」
と言われましたが

これがいいのです😊
直行便の時期は限られてるし
帰省の他にも、お楽しみがあるので
今にしてるので😁




実家の母には事前に連絡してたけど
当日の待ち時間が分からなかったのと
タイミングよく乗り継ぎできたので
結局、タクシーに乗る前にTEL

「あれ?もうそんな日? 今日?
    北海道なん?もういるの?」

😅😅😅 
はい。すぐそばまで来ています🙇‍♀️

タイミングを逃すとこうなる💦






次へつづく















そうそう!
てっきり中部地方限定だと思ってた
こちら


関西空港にもあった😮
心斎橋とか書いてあるし
どこでも買えるのかしら?
嬉しいような…フ・ク・ザ・ツ