おひなさま | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


日々の生活の有難さを感じつつ

新生活の応援に上京中

初日の夜、夜なのに電車のトラブルで
ぎゅうぎゅう詰めを体験
こんなん毎日だったらイヤだー💦💦💦


少しづつ生活用品を揃えてます❣️


おひな様も今年は家のも出してないし🙏
気分に浸る時間もなく😅


導かれるようにあった神社
飾られていた
おひな様

{AF636AC6-1FC9-4127-A98B-EAFD31FC4751}

タイムリーに娘と一緒に見れて
良かったです。


大好きな和菓子
大きな苺大福🍓
ささやかにお祝い

{CBECC9C1-F3A3-4FA3-8FFD-8F543CE5FE04}



これから少しずつ、理想の部屋に
ここからはじまる新しい未来✨














仕事帰りの娘と
ハチ公前で待ち合わせしてみた。

{7858EBC9-E036-462B-905D-1B11CF5C3433}