明日はアイリスカフェへ | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。


こんばんは。

超・超・低速モードの更新になっております。

年明けから多忙期になりまして
4月からの活動に備えて
必死モードで動いております。

さあ!
明日2月24日(土)
今年最初の
cafe de  market *

{70D36B00-6C96-4076-AFD1-F58429BFC81D}



大阪府守口市本町1丁目2-2
   (京阪電車 守口市駅すぐ)
アイリスカフェさん3階のイベントスペースにて

ほっこりとした癒しイベント
ワークショップ
アクセサリー販売などがあります❣️


{88020E74-C2A1-43E9-9B7D-F7C79CE98DBD}


2階のカフェスペースでは美味しくて健康的な
ランチやケーキなどもいただけます。


こちらは前回12月の様子です。
大人も子どもも楽しめます💕

{9CFEADDC-37B5-4EEC-9FCA-B3B21ACC57F0}

こちらはスカーフブローチ
ピッタリ‼️

{C74A4BBD-3C76-4BB9-9803-F09C034F6311}

こちらは今大人気のハーバリウム作成体験です。
今回もあるかな?

{1C9B79E3-6235-423B-A0E0-99A83BF8F699}


そして、こだわりのケーキとコーヒー

{8A085795-16C3-42D8-ACEB-8B313DF12B05}


今回はお雛様もあるから
きっと春色満載だと思いますよ🌸

私も時間の都合がつけば午前中に行きたいと思います。
今回は出店しないので、皆さんの元気なお顔見て
ほっこりしたいと思います🍀

そうそうお時間は
11:30〜17:00









私はもうしばらく
超低速モードになりそうです🙇‍♀️


4月は華美香会の2回目のイベントを開催しますので、よろしくお願い致します。