可愛いお客様☆ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


こんばんは。

クラダ ココカラのかすみんです。

先日の「癒しのホームラル♪」で
可愛いお客様がマッサージを受けてくださいました。

ええっ!本当にするの?

その小さな手は、とても将来楽しみになる
手相で、
後半は目もとろ〜んとしてきて、
娘の小さい時を思い出しました😊

終わってからも、膝にちょこんとお座りしてくれたり、
しばし男の子の母気分を味わえて
幸せでした💓

{92D92C87-885A-49DB-B4D7-BAFC21B66A3E}




家でも娘たちにマッサージすることあります。

頭スッキリしたわ!  とか
見て!見て!脚細くなったよ! とか
嬉しそうにしてる姿みてると嬉しいですし、
お互いに“ありがとう”って思えるのっていいですよね。


タッチストローク大切です💝

今時の子って以外と疲れてるんですよね。