今週のカラーカード・メッセージ☆ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


こんにちは。

クラダ ココカラのかすみんです。

昨日の
癒しのホームラル🎶
お越しいただきました皆さま
マッサージを体験してくださった皆さま
主催のシャイナーさま
ありがとうございました❣️

そしてteam宝箱総監督のきよみさまはじめ
宝箱メンバー❗️ サイコーです❗️
素敵な時間をありがとうございました✨

今週のカラーカード・メッセージは
『自然体』です。
{5717DE2A-37B2-47B9-AC82-BBFA426AAB8E}


ターコイズ  共感能力を目覚めさせる
  感情を伴うコミュニケーション能力を刺激し、自分の才能に対する自信を与え、直感と繋げて、共感する力を呼び覚まします。
内に秘めている熟達した力と繋がる感覚を与えてくれます。


個性  お互いの個性を認め合いましょう
  あなたは、この地球上で唯一無二のすばらしいそんざいです。自分自身の独自性や独創性を認め、大切にしましょう。同時に、相手の個性も受け入れ、敬いましょう。


一緒にいて楽しめる♪
一緒にいて心安らぐ♪
一緒にいて元気になる♪
自然体でいられる、信頼できるメンバーとの
素晴らしい時間。
それぞれの個性、それぞれの夢があって
刺激しあいながら、応援しあいながら
来てくれたみなさんに喜んでもらえるイベント。

team宝箱サイコーです❣️

最近思うのが
「自然体」でいられる時こそ
色々気づくことあるし、入ってくる言葉も違う
気がします。
同じことを言われても、方向が違うとこんなにも感じ方が違うの?ってことも
不思議ですよね。





今週も素敵にお過ごしください。