懇談にて。。。 | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。

2学期も終わり クリスマスもありでクリスマスツリー


ここぞとばかりに 楽しんでいる子ども達ニコニコ


お休み前には、 恒例の懇談がありましたビックリマーク



中学生になり、一学期の反省をもとに

     (前の日に 準備をするビックリマーク


二学期どうでしたかはてなマークと先生


 =出来てないことが多かったですしょぼん


・・・・・・・・・・・・・・


  さあ~ ここからがみ~たん節炸裂です叫び


 =だってなビックリマーク  準備しておいても

  朝までの間に何が起こるかわからんやん!!

  もしかして、泥棒はいって、カバンや教科書

  持っていくかもしらんやん!! 他にもな。。。。 =


母も先生も お口あんぐりです叫び   はあ~~!?!?!?



帰ってから パパにも話したら


 =どんな心配やねん汗  =



思い返せば  

  当日の朝 頑張ってした宿題のプリントが

  ひらり一枚 取り残されていたことはありましたが汗

  泥棒に入られたことは、ございません。


  ちゃんと 火の元 戸締りは確認しております。

  


泥棒さんだって あなたの教科書より

他の物をもって行くはずビックリマーク



いらぬ心配なさらずに

三学期からは、安心して 前日準備して下さいクローバー


それが みーたんもみんなも平和になれる

一番の方法ですグッド!



   それにしても 誰の子だにひひ   私に似たのか!?

   私は 前日に準備しないと 逆に心配派なんだけどな。。。。



みーたん   おもしろすぎますわニコニコ