一足先に ぷちっと☆ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日は それぞれがお友達とわいわいするようでニコニコ


我が家では


みーたんとお友達がニコニコ


プチパーティクラッカー



カスミンのwonderful days-FJ310241.jpg


簡単に ピザとツリーケーキでおもてなしクリスマスツリー


ピザはね もしかしてピーマンぴーまん  パプリカパプリカ 赤パプリカ 黄


       嫌いな子もいるかな。。。汗


       聞いたら  入れないでって言われそうだからあせる


       小さく刻んで入れましたにひひ


       ちゃんと食べて欲しいもんねドキドキ



ケーキは もちっとロールパンとプチシューでケーキ


       これなら 手で食べられる合格

     

       色んな味を楽しめる音譜


このくらいの時期って  ただただ集まって


おしゃべりしてるのが 楽しいのよねクラッカークラッカー





私は 色んな事に追われながらあせる


ひとつひとつ終わらせて行くしかないグー


だ・か・ら・・・動くしかないDASH!DASH!


顔晴ろう合格虹