街頭インタビュー♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

午前中 地域の小学校で学校


本の読み聞かせボランティア本


その帰りに 地元の商店街に立ち寄ったら


賑やかな 集団が音譜


ちょっと離れた地区の小学生が 街探検の真っ最中音譜


うちの子たちも やってた やってたニコニコ



と。。。 インタビューされちゃったメモ


  =良く お買いに来るものはなんですかはてなマーク  =


  =どこで買いますかはてなマーク  =


  =この商店街のどこが好きですかはてなマーク


答えていると  女の子がトコトコと。。。


  =みんなで 同じ人に聞いたらあかんねんでビックリマーク  =


(へぇ~  そうなんだ  )

(班に必ずいる しっかり者さんね  )

                   と心でつぶやき



そうそう 記録しとかないと メモ   後でまとめるのよねニコニコ


参観日なんかで 発表するのかしら!?


色々考えながら エールを送っておりました右上矢印右上矢印


   右も左も分からずに 大阪にお嫁にきて以来


   ず~~っと お世話になってる 商店街


   お店も 変わったりもしてますが


   安心するんですよねラブラブ






カスミンのwonderful days-121030_1255~01.jpg

商店街の中にある  ABCさんの


     ☆☆ 白玉ぜんざい ☆☆



さっこちゃん お勧めのパン  やっと GETですチョキ

私の 大好きが 全部詰まってるアップアップ

   クローバー 粒あん  でしょ

   クローバー 白玉   でしょ

   クローバー もちもちのパン生地  でしょ


しあわせいっぱいで 午後からも お仕事しま~す合格








ペタしてね