昨夜は。。。♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

昨夜は 夜空を覆うような 雷の光に雷


稲妻にと 久々に見た私は目


ゆめぽんと二人で キャーキャーとラブラブ!ラブラブ!


不謹慎にも 歓声を上げておりました右上矢印右上矢印


自然の芸術ですよ!!


梅田辺りにいらした方は ヒヤヒヤしたかと


思いますが。。。 閃光キレイでした雷キラキラ




今週~11月になりますねニコニコ


まだ11月か!!  もう11月と思うかは叫び


それぞれですが


振り返りもしながら 残りの2012年を大切に過ごしましょうニコニコ




11月も イベントいっぱいアップアップ


お楽しみもいっぱい音譜音譜  一緒に体感しましょうニコニコ




でも 懇談もあるな~~  まだ進路決まってないし。。。


迷惑メールも また最近増えてるし。。。むかっ



ちょいと 問題もありの 今日この頃ですあせる






カスミンのwonderful days-121028_1107~01.jpg


これ右上矢印右上矢印


麦の花さん(夕陽丘店)の かぼちゃの馬車




カスミンのwonderful days-121028_1108~01.jpg


中は いたってシンプルですが


黄色の所 しっとりしてて おいちかったラブラブ


季節ならではのものに 出会えると 嬉しいですよね音譜音譜





ペタしてね       




読者登録してね