清涼感 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

はるるの


=新しい所にいきたいビックリマーク  =


で、 行ったのが車



カスミンのwonderful days-FJ310040.jpg

層雲峡温泉 朝陽リゾートホテルホテル


個室でお料理割り箸



カスミンのwonderful days-FJ310042.jpg

きのこづくし善 ヘルシーきのこ。しめじ舞茸フレーク


お部屋から見える せせらぎ 石狩川です


カスミンのwonderful days-FJ310045.jpg


温泉もゆったり入れて 温泉


露天風呂からは すぐそこに森林木


すご~くパワーを感じた木があったんだけど

露天にカメラはNG

心の中におさめました


右下矢印右下矢印右下矢印 のは喫茶からコーヒー


カスミンのwonderful days-FJ310048.jpg


ひろ~~い畳に寝ころんで


たまにはいいよねにゃー


日帰りでこんなに楽しめるなんて音譜


実家の両親に感謝ですキラキラキラキラ