大地の恵み part2 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

日中は まだまだ 暑さ対策が必要ですが晴れ


夏~秋 への この微妙な


季節の変わり目もみじ


好きだな~~ラブラブ!


だから 日本人は 繊細なのかもしれませんねラブラブ




大地の恵みビックリマーク  夏の思い出ヒマワリ


アップ出来てないのあるので


少しずつ していきますニコニコ


カスミンのwonderful days-120810_2124~01.jpg

今年は イエロースイカが甘かった合格


メロンよりも 好んで食べてましたビックリマーク



カスミンのwonderful days-120811_1122~02.jpg

キャベツも やわらかくて あまくて


美味しかったの!!


産直は うまい右上矢印右上矢印