私もフル回転 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今週は、頭も身体も、よっちゃんと同じ


フル回転リサイクルリサイクル


昨日のドリームライフセミナー虹


N販社長のお話し


ブーケ1 心も磨けるキラキラ


ブーケ1 今も大事だけど、先を見ることキラキラ


ブーケ1 自分で生きて行ける力を、身につけさせてあげる


ブーケ1 問題を解決できる力、お金を生み出す力


ここには、この全てがある!!  この環境に感謝クローバー


などなど、心暖まるお話しが聴けましたラブラブ


確かにビックリマーク、みんなが同じ想いなので、とても楽なのですニコニコ


一度、外の世界を見てる私は、余計にそれを感じます。。


だから、みんな輝いてる星


スライドにあった  宝石赤 輝石ーキセキ 宝石赤 の言葉そのままに



今、自分は何ができるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


ちょっと深く考えすぎたかな!?



平行に効率よく進めた方が、いい時もあるよね人差し指


整理する力ほしいよ~~


以前よりはテキパキ動けるようにはなってきたよニコニコ


今日も、まだまだ続きます。


理事会~土、日の用意~家の事もねDASH!DASH!



そうそう、昨日のランチはボリューム満点ラブラブ


タンドリーチキンにデザートもつけちゃいましたコーヒー


おかげで、夕方~の学校の打ち合わせも、元気に出来ました合格



カスミンのwonderful days-120517_1308~01.jpg


カスミンのwonderful days-120517_1341~01.jpg