今日に限ってですか!? | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

久々にみーたんが、やってくれましたプンプン

今日、私はドリームライフセミナー虹


今回はいつもより50分早くでるから、ターボで動いてたビックリマーク

みーたん
      =メガネない!?メガネ

=最後に使ったのどこはてなマーク


      =テレビの前のテーブルにおいた=

テーブルにも、ソファにも、下にも落ちてないあせるあせる

=着替えた時ははてなマーク


脱衣場にもないあせるあせる

=ベッドははてなマーク


目お菓子の袋とジュースのパックを発見むかっむかっ

前から、お布団についたら洗うの大変だから、食べ物はやめてね� とお願いしていたのに。。。
またまたまた。。。の繰り返し

久々にぷち~~ん爆弾

もしかして、間違ってゴミ箱の中に。。。


ゴミの日で、すでに出し終わってるあせるあせる


こうなったら、あらゆる可能性を

=持ってきて!!


      =えっあせる私が!?


=もちろんビックリマーク

      母タイムリミット過ぎてますから=

一旦回収して、さがしたけどないあせるないあせるないあせるあせる


もう限界です!!
帰って、昨日の行動振り返って、確認して!!



さらにスピードあっぷDASH!DASH!DASH!DASH!




ドレッサーの近くに。。。ちょこんとメガネメガネ




=えぇ~目 あるやん!!!!!!



みーたん、無事にメガネと一緒に登校学校

私も何とか間に合ったチョキ



ビタミンC減ったわ!!


久々のみーたん、ネタ提供ありがとう音符音符



ちゃんと自分の物は自分で、管理しようねクローバー