先々週の土曜日に旦那のコアラマンコアラがオーストラリアから来日飛行機


奴が想像してた以上に私のお腹が大きかったので驚いていた。




んで、着いた早々にBabyの性別を知りたがり


私としてはこういう下矢印やつでジェンダーリビールをやってみたかったけど...








夕飯にイタリアンレストランに行き、「女の子なら赤ワイン、男の子なら白ワインを頼んでくれ!」と旦那に言われ、うちのBabyは女の子なので赤ワイン赤ワインを注文。



赤ワインが到着したら旦那、狂ったように大爆笑ニヤニヤニヤニヤピリピリ



コアラマンよ、そこ笑うトコじゃないだろっ真顔、もっと感動しろよハッ



周りのお客さんも外人がいきなり大声出して笑いだしたので何事か‼️と私達をガン見ポーンポーンポーン笑い泣き


なんで爆笑なのか聞いてみると「男3兄弟で育ったから、もう男はこりごりだと思って!」


「女の子で本当に良かったグラサン」と笑いが出ちゃったらしい。



ホントに変な奴ニヤニヤニヤニヤ笑





そして先週木曜日、戌の日だったので安産祈願にまたもやお○ん○ん神社へ。

今年の4月にこの神社のお祭りに参加したからBabyを授かれたのかも⁉️と思っている私達バカ夫婦。


お礼参りも兼ねて、参拝


絵馬を書いて




境内至るところにお○ん○ん様がっ泣き笑い




ピンクのお○ん○んみくじはコアラマン大吉、私は吉を引きあて、お産はさわりなし、安産と書いてあった流れ星



その後川崎大師にも参拝に行き、御利益倍増乙女のトキメキ


参道にあった焼き芋専門店の甘い香りに誘われ...




つい焼き芋シェイクなる物を購入



激ウマやんハートラブラブ

お芋とアイスクリームのシェイクに黒蜜&きな粉のホイップクリームデレデレ酔っ払いサイコーキラキラ
 
高齢妊婦は妊娠糖尿病のリスクが高いから、甘いものを控えようと頭で分かってても上矢印だもの。

あたいったら困ったちゃん...てへぺろ

今週木曜日の妊婦健診で体重増えすぎって言われそうだなぁ...。