お下品な記事タイトルをつけてしまったカンガルー子41歳です爆笑てへぺろ飛び出すハート


昨日は子孫繁栄、子授けの神様が祀られている金山神社のかなまら祭に夫婦で行ってきました‼️

実はこのお祭り、オーストラリアはもちろんのこと、海外ではクレイジーな日本のお祭りとして超有名祭




ナゼってピンク色のお○ん○んが町中を練り歩くからちゅーデレデレ笑



私達夫婦も子授け神の恩恵を受けようと、二人とも上下ピンク色の洋服を来て川崎へ!とんだバカ夫婦ニヤニヤ


そしてすごい人混みのなか、始まりました神輿渡御(面掛行列)桜
もちろん神事なので巫女さんや、神主さんの姿も‼️


天狗様👺


そして茶色のお○ん○ん様犬あたま



そして待ちに待ったピンクのお○ん○ん、エリザベス神輿様がっお願いラブラブ
旦那のコアラマン、思わず「Wow!!」と歓声をあげる‼️


最後に木製のお○ん○ん、かなまら大神輿様キラキラ


何度も海外メディアの番組でこのお祭りを見ていて、いつかは実際に生でこの行列を見たいと思っていました。
なので念願叶って夫婦二人で大興奮でしたサーフィンバレエ


さらにかなまら祭の名物、子宝飴をゲットしようとしたのですが刺激が強過ぎるガーン
これぐらいだったら可愛いのでまあ許せるけど...。



これとか


これは、舐めるの恥ずかしい笑い泣き笑い泣き
お○ん○ん飴だけじゃなく、女性器飴までびっくりアセアセ

私達夫婦は遠慮しましたけど、外国人さん達も、日本人の大人も子供も、恥ずかしがらずに飴を堪能してました!



調べてみたらこちらの子宝飴、ネット販売もしているとのコト‼️
川崎大師のせき止め飴で有名な"評判堂"さんが製造。

  

 



エリザベス夫婦セット税込2,200円だそうです。

これを食べて子宝運アップかも⁉️



KLCでの採卵周期もスタートしましたスター 
ピンクのお○ん○ん様パワーで今年こそはっ筋肉
詳しくは次回のブログで。



私の笑えるオーストラリア生活をまとめたエッセイ"オーストラリアしくじり日記"がAmazonで発売中‼️
オージーって本当に大雑把で面白い人種です。
日本では絶対に体験できないアンビリーバボー叫びな日常を書き綴りました‼️

5日まで無料キャンペーンを実施中なので、ご興味のある方はぜひこの機会にウインク